人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

久しぶりです

いや~しばらく更新できてなかったですね。

決して飽きたわけじゃないですよ。

 

ええ、決して飽きたわけではないです。(真顔)

 

あれですね、

カメラの話してそれ以来でしたね。

 

なんだか面白いこと書かなきゃみたいな

強迫観念的なものを勝手に感じて書けてませんでした。

 

あれから色々ありましたよ。

 

例えば

僕のツイートがフィギュア化されたり、ね。

 

 びっくりだよ!

 

人生80年のなかで自分が関わったものが

フィギュア化されることなんてないでしょう、普通。

 

ただまあなんていうか別にこれおれが書いた絵じゃなくて

おれがツイートしたばっかりに有名になってしまった

どこかの誰かが書いた絵なのでね。

 

いずれこのイラストレーターさんが

名乗りを上げて頂いて(名乗りにくい)
フィギュアをガラポンでゲット出来る世の中になってくれればなと思います。

 

…いや、そんな世の中は嫌だな。