人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMC PENTAX-M 50mm F1.7

こんばんは。 いやあ皆さん… レ ン ズ が 欲 し い で す ね 名前を挙げだしたらきりがないほど レンズには沢山の種類があります。 PENTAXはその中でもまだ少ない部類のメーカーなんです。 それでもやっぱり新しいレンズはほしい。 例えばこれとか… smc PENT…

FGO坂本龍馬の小道具作り

こんばんは。 以前の投稿でコスプレをすると言いましたね。 もちろんキャラクターに扮して 写真撮ったり、同じ作品を知っている方と交流したりすることも 楽しみの一つだとは思うんですが。 個人的には小道具を作っているときが 一番ワクワクするんですよね…

音楽について

こんばんは、もう秋ですね。 毎回色んな事書いてて統一感ないですけど 僕、バンドもやってるんですよ。 で、それを言うと必ず聞かれることの一つに どんなバンドなの? というものがあります。 いやね うるせ〜〜!!!!! 知らね〜〜〜〜!!!! FINAL FA…

コスプレについて

こんばんは皆さん。 ブログさぼり期間があったものの またぼちぼち再開していこうと思ってます。 自分はもういい歳なんですけど 年々趣味が増え続けていくんですよね。 そんな趣味のことを まとめようと思って始めたブログなんですけど まだ触れてなかった分…

久しぶりです

いや~しばらく更新できてなかったですね。 決して飽きたわけじゃないですよ。 ええ、決して飽きたわけではないです。(真顔) あれですね、 カメラの話してそれ以来でしたね。 なんだか面白いこと書かなきゃみたいな 強迫観念的なものを勝手に感じて書けてま…