人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

smc PENTAX-FA 31mmf1.8AL Limited

こんにちはみなさん。 先週の土曜日から今日まで3連休でして。 久々にゆっくりしようと思ったんですが、 休みの日に限ってやたら元気であれもこれも 今までできなかった用事を済ませようとしちゃいますよね。 自分は意味もなく小樽へ 散策しに行くのが好きな…

プレゼント

こんばんは。 いやあ、先日10月11日で 恥ずかしながらまた一つ歳を取ってしまいました。 正直18歳以降は 年の数だけ増えるばかりで まるで中身の成長が伴わないんですけど みんなそんなもんなんですかね。 何が言いたいかって もう別に年取って嬉しいなんて…

面白いレンズを買いました

こんばんは 気づけば10月ですね。 面白いレンズを買ったんですよ。 それがこちら。 分かりますか? 中に宝石が入ってるんですよ。 オールドレンズである スーパータクマーをマッドなサイエンスで改造したものです。 え? オートフォーカスの単焦点ほしいって…

Image Sync

こんばんは。 僕が使ってるカメラ。 PENTAX KP。 今までレンズも含めて 結構良いことしか言ってこなかったと思う。 なので今回はあえて文句を言うよ。 って言っても、 カメラ本体の話じゃないんだけど。 タイトルに有る Image Syncっていうのが Wi-Fiでカメ…