人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX KP

こんにちは、鳩です。 今回は今使ってるカメラについて書くよ。 カメラには元々興味があって、大学生の頃にバイト先の先輩に CANONの一眼レフを貸してもらったことがきっかけではじめました。 先輩には、 「シャッタースピードが~~」「絞りが~~~」「ISO…

キャンプに行ってきました

こんにちは、鳩です。 私小さい頃から男の子らしい遊びって あんまりしないで育ったんですよ。 ヒーローごっことか 格闘ゲームとかも通らなかったんです。 キャンプも経験したことのないものの一つで 先日人生初のキャンプに行ってきました~。 今回向かった…

KAWASAKI Ninja 250 SL

こんにちは、鳩です。 今回は自分が乗っているバイクの紹介をするよ。 始めに言っておくとただのノロケなので 「あぁ…良かったね…」 くらいのテンションで見て下さい。長いよ。 タイトルの通り僕が乗っているのは "KAWASAKI Ninja 250 SL"です。 アニメ「ば…

はじめまして、鳩です。

こんにちは、ブログはじめました。 突然だがコイツを見てくれ。 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 pic.twitter.com/pAIzSJJFnT — 高橋(鳩)克和 (@yoshi_10pa) 2017年6月20日 もう1年以上前になるがツイッターがバズったのであ…