人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

はじめまして、鳩です。

こんにちは、ブログはじめました。

突然だがコイツを見てくれ。

 

 

もう1年以上前になるがツイッターがバズったのである。

 

いつものように昼を食べ終え、

ふと目に止まった"例のウサギ"

 

軽い気持ちでアップし

仕事を終えスマートフォンを開くと

止まらないバイブレーション、吹き飛ぶ充電…。

 

 

こんな時代なので

一体いつ何が誰の目に止まるか分からないものだなと思いました。

 

しばらく友人知人からは

「陰部洗浄の人」と呼ばれてました。

あながち間違ってない。

 

 さて、今回は初投稿なのでもう一つツイッターから。

 

 

このタグも一時期バズったものです。

もう2年前なんだな。

 

こうしてみると2年置きに

僕のツイッター炎上バズってるようです。

今年はきっと平和に過ごせるでしょう。

 

 

お察しの通り、

普段はツイッターに常駐しているほどのツイ廃です。

 

じゃあなんで今さらブログかと。

 

それはツイッターだと

結構渾身のネタだったり…

こういうのが目に止まってほしいんだよな…

といったコンテンツもあれよあれよという間に流れてしまうんですよね。

 

それが良いところでもあるんですが。

 

なのでツイッターでは触り程度しか

触れられなかったようなことも書いていきます。

 

主にカメラのことや

バイクのカスタムのこと。

バンドのことも書くかもしれないし

コスプレの小道具や衣装の制作過程を載せることもあると思います。

 

本当に体中沼に浸かっているような気がします。

ツイッターすら沼。