人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

平成

今日だけで一体いくつ

平成関連のブログが乱立するのだろう。

 

 

こんばんは、終わりますね、平成。

 

 

今まで様々な場面で

「平成生まれ」と言うと

若いという称号が得られた。

 

今度は「令和生まれ」を

若いねと迎える番になるんだなとしみじみ感じます。

 

 

いやまあ、せいぜいあと20年弱

後の話でしょうけどね。

 

 

元号が変わるから何だって言うんだ~って

思ってたし実感も湧かないですけど

 

やっぱり前日になると

何故かセンチになっちゃいますね。

 

生まれたときから天皇はあの方で

生まれたときから平成が最新の元号だったんですからね。

 

 

 

思えば四半世紀とちょっと

一体何してきたかな~と

 

 

子供の頃思い描いていた

大人とはまるで似ても似つかないですが

 

きっと

 

子供の頃遊んでくれていた

大人たちもこれくらいフワフワした状態で

大人をやってくれてたんだろうなと思います。

 

 

どうも中身は中学高校の頃から

あまり成長を感じられないけど

きっとそういう風に大人っぽく振る舞って

みんななんとかやってるんだろうなって勝手に思ってます。

 

 

というわけで

令和になっても一個人としては

何も変わらないとは思いますが

今後とも宜しくお願いします。

 

 

あ、あと

ブログサイズに写真を変換するのが

結構面倒だったのでFlickrをはじめました。

 

birch

 これで画質も落ちないし

いい感じですね。

 

 

それではみなさま

残り数時間、よい平成を。