人生は沼だらけ

バンド、カメラ、バイク…果てはコスプレ。

メンヘラのテーマソング

はい、こんばんは。

もう12月ですね~~~。早い。

北海道はようやく雪が本格的に降り出しました。

 

皆さん残り少ない2018年をいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、僕は

以前も書いた通り細々とバンドをやっています。

 

結成したての2015年以来作っていなかった

音源、そしてミュージックビデオがこの度

 

 

完成いたしました~~~!

 

 

  

実に三年振りです。

もちろん三年間何もしていなかったわけではなく

本当に徐々に徐々に作っていたものがようやく完成した感じです。

 

 

 

  バンドアカウントはこちらからどうぞ。

 

是非沢山聞いて沢山観て、

気に入っていただければ高評価をお願い致しますm(_ _)m

 

 

実際聞いていただければ分かると思うんですが

 

 

女性目線の曲で、

あんなに尽くした貴方に捨てられたのに

それでもまだ涙が出るなんて下らないわね、って曲です。

 

 

…自分の曲のこと文章にするの凄い恥ずかしいですね。笑

聞いて察して下さい。

 

一言で言えばメンヘラのテーマソングです。

 

 

雰囲気はジャズっぽくお洒落にまとめるよう努力しました。

サポートのベースラインも最高です。

 

 

そして映像も、

昔から撮ってくれているカメラマンにお願いしました。

今回のMVで三本目ですが全て頼んでます。いつもありがとう。

 

 

最後のメンバーとの絡みに注目です。

見た目以上にまじで全力だった。服千切れるかと思った。

 

直接的な描写は避けましたが

バンドメンバー、制作陣、全身全霊でメンヘラを演出しました。

 

メンヘラとは?

と、いう方は是非このMVからスタートしましょう。

 

良きメンヘラライフをお約束致します。

 

 

 

 

また、製作中ではありますが

この曲を含む全2曲入りのCDも発売予定です。

 

ライブ会場限定になってしまうとは思いますが

もし近隣の方がいれば足を運んで頂きたいです。

 

 

 

いや~長らく水面下で制作していたので

肩の荷が下りてスッキリした感じがします。

今夜はよく眠れそうだ。